中学校
中学校
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
体つくり運動(体力を高める運動) |
学年 |
2年 |
教科等 |
保健体育 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
日本の歌を歌いつごう |
学年 |
2年 |
教科等 |
音楽 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
2 |
単元(題材)名等 |
表現を工夫し感動のある合唱を創りあげよう |
学年 |
3年 |
教科等 |
音楽 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
日本の歌を歌いつごう |
学年 |
2年 |
教科等 |
音楽 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
2 |
単元(題材)名等 |
表現を工夫し感動のある合唱を創りあげよう |
学年 |
3年 |
教科等 |
音楽 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
ものの見え方と光 |
学年 |
1年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
2 |
単元(題材)名等 |
身のまわりの物質 |
学年 |
1年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
3 |
単元(題材)名等 |
選択「モデルを作って調べてみよう~地震~」 |
学年 |
3年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
4 |
単元(題材)名等 |
動物のくらしとなかま |
学年 |
2年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
5 |
単元(題材)名等 |
いろいろなエネルギーとその移り変わり |
学年 |
3年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
6 |
単元(題材)名等 |
植物のなかまわけ |
学年 |
1年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
7 |
単元(題材)名等 |
いろいろな気体 |
学年 |
1年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
8 |
単元(題材)名等 |
身のまわりの物質 |
学年 |
1年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
9 |
単元(題材)名等 |
火をふく大地 |
学年 |
1年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
10 |
単元(題材)名等 |
大地の変化 |
学年 |
1年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
11 |
単元(題材)名等 |
火をふく大地 |
学年 |
1年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
12 |
単元(題材)名等 |
静電気と電流 |
学年 |
2年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
13 |
単元(題材)名等 |
動物のからだのはたらき |
学年 |
2年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
14 |
単元(題材)名等 |
動物の世界 |
学年 |
2年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
15 |
単元(題材)名等 |
生命維持のしくみ |
学年 |
2年 |
教科等 |
理科 |
受入年度 |
H20 |