小学校
小学校
受入番号 | 59 |
---|---|
単元(題材)名等 | ○町の自然とアサギマダラとの関わりについて考える |
学年 | ? |
教科等 | 総合的な学習の時間 |
受入年度 | R3 |
受入番号 | 189 |
---|---|
単元(題材)名等 | 世界旅行に行こう Let's go to around the World.(Hi, friends!2 Lesson5) |
学年 | 6年 |
教科等 | 外国語活動 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 69 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「気持ちの良いあいさつをしよう」活動内容(2) イ 基本的な生活習慣の育成 |
学年 | 6年 |
教科等 | 学級活動 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 190 |
---|---|
単元(題材)名等 | I like apples. 好きなものを伝え合おう! |
学年 | 5年 |
教科等 | 外国語活動 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 68 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「送別行事『たこあげ大会』を成こうさせよう」活動内容(1) |
学年 | 5年 |
教科等 | 学級活動 |
受入年度 | H29 |