中学校
中学校
受入番号 | 32 |
---|---|
単元(題材)名等 | ピカソの表現について~「ゲルニカ」に込められた思い~ |
学年 | ? |
教科等 | 美術 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 111 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「ヨーロッパ州」 |
学年 | ? |
教科等 | 社会 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 113 |
---|---|
単元(題材)名等 | 日本の諸地域 「中国・四国地方」~交通や通信に注目して~ |
学年 | ? |
教科等 | 社会 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 114 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「中国・四国地方」 |
学年 | ? |
教科等 | 社会 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 115 |
---|---|
単元(題材)名等 | ヨーロッパ州 |
学年 | ? |
教科等 | 社会 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 116 |
---|---|
単元(題材)名等 | 第2章 武士の世の始まり 第2節 武家政権の内と外 |
学年 | ? |
教科等 | 社会 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 107 |
---|---|
単元(題材)名等 | 二次方程式 |
学年 | ? |
教科等 | 数学 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 108 |
---|---|
単元(題材)名等 | 図形の調べ方 |
学年 | ? |
教科等 | 数学 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 109 |
---|---|
単元(題材)名等 | 変化と対応 |
学年 | ? |
教科等 | 数学 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 110 |
---|---|
単元(題材)名等 | 図形と相似 |
学年 | ? |
教科等 | 数学 |
受入年度 | R4 |