特別支援学級
特別支援学級
受入番号 | 86 |
---|---|
単元(題材)名等 | サ行の音をはきはき言おう |
校種 | 小学校 |
学年 | ? |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 87 |
---|---|
単元(題材)名等 | なかよくゲームをしよう |
校種 | 小学校 |
学年 | 1年|2年 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 88 |
---|---|
単元(題材)名等 | 伝えたり、聞いたりしよう |
校種 | 小学校 |
学年 | 2年 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 89 |
---|---|
単元(題材)名等 | 秋とあそぼう ~さつまいも だいへんしん~ |
校種 | 小学校 |
学年 | ? |
教科・科目名等 | 生活単元 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 4 |
---|---|
単元(題材)名等 | 漢字の組み立てと部首~漢字の組み立てを知ろう~ |
校種 | 中学校 |
学年 | 1年 |
教科・科目名等 | 国 語 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 5 |
---|---|
単元(題材)名等 | 相手の立場に立って考えよう |
校種 | 中学校 |
学年 | 1年|2年|3年 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 6 |
---|---|
単元(題材)名等 | New rizon English Course Book2 Unit3 Unit6 |
校種 | 中学校 |
学年 | 2年|3年 |
教科・科目名等 | 英語 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 7 |
---|---|
単元(題材)名等 | たし算・引き算の日常生活への応用 |
校種 | 中学校 |
学年 | 1年 |
教科・科目名等 | 数学 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 8 |
---|---|
単元(題材)名等 | ていねいな言葉でやりとりしよう |
校種 | 中学校 |
学年 | 1年 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 9 |
---|---|
単元(題材)名等 | いろいろな気持ち |
校種 | 中学校 |
学年 | 2年 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 10 |
---|---|
単元(題材)名等 | 世界各地の人々の生活と環境 |
校種 | 中学校 |
学年 | 1年|2年|3年 |
教科・科目名等 | 社会 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 11 |
---|---|
単元(題材)名等 | ぐるぐるすごろく~協力し合い励まし合って活動しよう~ |
校種 | 中学校 |
学年 | 1年|2年|3年 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 12 |
---|---|
単元(題材)名等 | 高校(高等部)へ行ってみよう |
校種 | 中学校 |
学年 | 2年 |
教科・科目名等 | 学級活動 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 13 |
---|---|
単元(題材)名等 | つながる友達シルエット |
校種 | 中学校 |
学年 | 1年|2年 |
教科・科目名等 | 美術 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 14 |
---|---|
単元(題材)名等 | クリスマス会をしよう ~大きなクリスマスリースを作ろう~ |
校種 | 中学校 |
学年 | ? |
教科・科目名等 | 生活単元学習 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 1 |
---|---|
単元(題材)名等 | ことばの教室 |
校種 | 幼稚園 |
学年 | 5歳 |
教科・科目名等 | ことばの教室 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 2 |
---|---|
単元(題材)名等 | 特別支援学級 |
校種 | 幼稚園 |
学年 | 4歳|5歳 |
教科・科目名等 | 特別支援学級 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 3 |
---|---|
単元(題材)名等 | 発語,聞き分け |
校種 | 幼稚園 |
学年 | 5歳 |
教科・科目名等 | 発語,聞き分け |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 4 |
---|---|
単元(題材)名等 | ことばの教室 |
校種 | 幼稚園 |
学年 | 5歳 |
教科・科目名等 | ことばの教室 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 5 |
---|---|
単元(題材)名等 | ことばの教室 |
校種 | 幼稚園 |
学年 | 5歳 |
教科・科目名等 | ことばの教室 |
受入年度 | H22 |