複式教育
複式教育
受入番号 | 2 |
---|---|
単元(題材)名等 | 面積,体積 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H20 |
受入番号 | 3 |
---|---|
単元(題材)名等 | 漢字の由来に関心を持とう,日本の文字に関心を持とう |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 国 語 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 7 |
---|---|
単元(題材)名等 | 漢字の由来に関心を持とう,日本の文字に関心を持とう |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 国 語 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 8 |
---|---|
単元(題材)名等 | 体力を高める運動 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 体育 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 11 |
---|---|
単元(題材)名等 | 自分をみつめてみよう よりよい自分 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 道徳 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 34 |
---|---|
単元(題材)名等 | 外来語を知ろう |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 外国語活動 |
受入年度 | H23 |
受入番号 | 36 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「道案内をしよう」Turn right. |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 外国語活動 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 39 |
---|---|
単元(題材)名等 | 合同な図形,図形の拡大と縮小 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H25 |
受入番号 | 40 |
---|---|
単元(題材)名等 | 平和で豊かな国をめざして |
校種 | 小学校 |
学年 | 5|6年 |
教科等 | 社会 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 41 |
---|---|
単元(題材)名等 | 誕生日はいつ?友達・先生再発見! |
校種 | 小学校 |
学年 | 5|6年 |
教科等 | 外国語活動 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 42 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「日本の文字に関心を持とう」「漢字の由来に関心を持とう」 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5|6年 |
教科等 | 国 語 |
受入年度 | H30 |
受入番号 | 35 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「ひまわりおかしやさん」で買い物をしよう |
校種 | 小学校 |
学年 | 4年|6年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 38 |
---|---|
単元(題材)名等 | レッツゴー○○探検隊,ふるさと再発見 |
校種 | 小学校 |
学年 | 4年|6年 |
教科等 | 総合的な学習の時間 |
受入年度 | H25 |
受入番号 | 12 |
---|---|
単元(題材)名等 | インタビュー名人になろう |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|6年 |
教科等 | 国 語 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 21 |
---|---|
単元(題材)名等 | 車いすプレゼント大作戦 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年|6年 |
教科等 | 総合的な学習の時間 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 5 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ,垂直・平行と四角形 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 6 |
---|---|
単元(題材)名等 | ゆうすげ村の小さな旅館,夏のわすれもの |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 国 語 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 10 |
---|---|
単元(題材)名等 | 支え合う仲間 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 道徳(人権) |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 14 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ,小数 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 15 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ,折れ線グラフ |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H22 |