特別支援学校
特別支援学校
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「聴こう 話そう 伝えよう」 |
学部等 | 高等部 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「いろんな気持ちを想像してみよう」 |
学部等 | 小学部 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「チームで対戦!ふうせんバレー」 |
学部等 | 中学部 |
教科・科目名等 | 保健体育 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「自己表現~コラージュ~」 |
学部等 | 高等部 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「聞こう!渡そう!つかもう!」 |
学部等 | 小学部 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「USJの音楽をみんなで表現しよう」 |
学部等 | 中学部 |
教科・科目名等 | 音楽 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 情報収集と活用について考えよう |
学部等 | 高等部 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 『修学旅行に行こう!』 |
学部等 | 小学部 |
教科・科目名等 | 生活単元学習 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 楽しく体を動かそう |
学部等 | 中学部 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「身近な家電製品を使ってみよう!」 |
学部等 | 高等部 |
教科・科目名等 | 家庭 |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「目指せ,なかよし名人?~人との距離について勉強しよう~&ボールキャッチをしよう」 |
学部等 | 小学部 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 『身体をゆるめよう』 |
学部等 | 中学部 |
教科・科目名等 | 自立活動 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 身だしなみの練習をしよう |
学部等 | 高等部 |
教科・科目名等 | 保健体育 |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「節分を楽しもう!」 |
学部等 | 小学部 |
教科・科目名等 | 生活単元学習 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「ポートボール ~パスの数だけ深まる絆~」 |
学部等 | 中学部 |
教科・科目名等 | 体育 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 94 |
---|---|
単元(題材)名等 | 体つくり運動(サーキット班) |
学部等 | 高等部 |
教科・科目名等 | 保健体育 |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 94 |
---|---|
単元(題材)名等 | 体育祭の練習をしよう |
学部等 | 小学部 |
教科・科目名等 | 総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 94 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「カローリングをしよう」 |
学部等 | 中学部 |
教科・科目名等 | 体育 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 93 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「どこから来てどこへ行くの?製品の流れを理解して造花・ちぎり作業に取り組もう」 |
学部等 | 高等部 |
教科・科目名等 | 作業学習(人権) |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 93 |
---|---|
単元(題材)名等 | みんなでつくろう~クリスマスツリー~ |
学部等 | 小学部 |
教科・科目名等 | 図画工作科 |
受入年度 | H27 |