高等学校
高等学校
受入番号 | 8 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「梅雨」を色彩であらわそう |
学年 | 1年 |
教科等 | 芸術 |
科目等 | 美術1 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 37 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「イメージを音にしよう」 |
学年 | 1年 |
教科等 | 芸術 |
科目等 | 音楽1 |
受入年度 | R2 |
受入番号 | 165 |
---|---|
単元(題材)名等 | DNAとタンパク質合成 |
学年 | 2年 |
教科等 | 理科 |
科目等 | 生物基礎 |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 46 |
---|---|
単元(題材)名等 | Cによるプログラミング |
学年 | 1年 |
教科等 | 工業 |
科目等 | 情報技術基礎 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 114 |
---|---|
単元(題材)名等 | 7 医薬品とその活用 |
学年 | ? |
教科等 | 保健体育 |
科目等 | 保健 |
受入年度 | R4 |