複式教育
複式教育
受入番号 | 42 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「日本の文字に関心を持とう」「漢字の由来に関心を持とう」 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5|6年 |
教科等 | 国 語 |
受入年度 | H30 |
受入番号 | 40 |
---|---|
単元(題材)名等 | 平和で豊かな国をめざして |
校種 | 小学校 |
学年 | 5|6年 |
教科等 | 社会 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 41 |
---|---|
単元(題材)名等 | 誕生日はいつ?友達・先生再発見! |
校種 | 小学校 |
学年 | 5|6年 |
教科等 | 外国語活動 |
受入年度 | H28 |
受入番号 | 38 |
---|---|
単元(題材)名等 | レッツゴー○○探検隊,ふるさと再発見 |
校種 | 小学校 |
学年 | 4年|6年 |
教科等 | 総合的な学習の時間 |
受入年度 | H25 |
受入番号 | 39 |
---|---|
単元(題材)名等 | 合同な図形,図形の拡大と縮小 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H25 |
受入番号 | 35 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「ひまわりおかしやさん」で買い物をしよう |
校種 | 小学校 |
学年 | 4年|6年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 36 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「道案内をしよう」Turn right. |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 外国語活動 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 37 |
---|---|
単元(題材)名等 | 漢字はかせになろう「漢字の組み立てと意味を考えよう」,漢字辞典を使いこなそう「漢字辞典の使い方を知ろう」 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 国語 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 23 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ,一億をこえる数 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H23 |
受入番号 | 24 |
---|---|
単元(題材)名等 | ひき算,よみとる算数 |
校種 | 小学校 |
学年 | 1年|2年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H23 |