高等学校

高等学校

受入番号 142
単元(題材)名等 異なる立場から読み深める(歌物語『伊勢物語』筒井筒)
学年 1年
教科等 国 語
科目等 国語総合
受入年度 R2
受入番号 162
単元(題材)名等 腎臓と肝臓による調節
学年 1年
教科等 理科
科目等 生物基礎
受入年度 R1
受入番号 74
単元(題材)名等 2次方程式・2次不等式
学年 1年
教科等 数学
科目等 数学1
受入年度 H25
受入番号 63
単元(題材)名等 Lesson 4 Twice Bombed,Twice Survived
学年 1年
教科等 外国語(専門)
科目等 総合英語
受入年度 H26
受入番号 8
単元(題材)名等 第2章 海洋動物
学年 1年
教科等 水産
科目等 海洋生物
受入年度 R1
受入番号 59
単元(題材)名等 表現の窓「調べたことを報告しよう」
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H25
受入番号 60
単元(題材)名等 詩歌を作って作品集にしよう
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H25
受入番号 145
単元(題材)名等 登場人物の人物像を考え,心情を読み深めて,手紙を書く(歌物語『伊勢物語』筒井筒
学年 1年
教科等 国 語
科目等 国語総合
受入年度 R3