中学校
中学校
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
負けても平気! |
学年 |
1年 |
教科等 |
学級活動 |
受入年度 |
H21 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
体つくり運動(体力を高める運動) |
学年 |
2年 |
教科等 |
保健体育 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
負けても平気! |
学年 |
1年 |
教科等 |
学級活動 |
受入年度 |
H21 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
わたしたちの食生活 |
学年 |
1年 |
教科等 |
技術・家庭(家庭分野) |
受入年度 |
H21 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
日本の歌を歌いつごう |
学年 |
2年 |
教科等 |
音楽 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
生活に役立つプログラムを作成しよう B(6) |
学年 |
3年 |
教科等 |
技術・家庭(技術分野) |
受入年度 |
H21 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
朝ごはんで元気な一日 (学級活動) |
学年 |
1年 |
教科等 |
食育 |
受入年度 |
H25 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
一次関数の利用 |
学年 |
1年 |
教科等 |
数学 |
受入年度 |
H21 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
日本の歌を歌いつごう |
学年 |
2年 |
教科等 |
音楽 |
受入年度 |
H20 |
受入番号 |
1 |
単元(題材)名等 |
書く わかりやすく説明しよう |
学年 |
1年 |
教科等 |
国 語 |
受入年度 |
H21 |