複式教育
複式教育
受入番号 | 10 |
---|---|
単元(題材)名等 | 支え合う仲間 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 道徳(人権) |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 18 |
---|---|
単元(題材)名等 | ともに生きる |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 道徳(人権) |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 9 |
---|---|
単元(題材)名等 | ありがとう |
校種 | 小学校 |
学年 | 1年|2年 |
教科等 | 道徳 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 11 |
---|---|
単元(題材)名等 | 自分をみつめてみよう よりよい自分 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 道徳 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 22 |
---|---|
単元(題材)名等 | こころをつなげよう |
校種 | 小学校 |
学年 | 1年|2年 |
教科等 | 道徳 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 21 |
---|---|
単元(題材)名等 | 車いすプレゼント大作戦 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年|6年 |
教科等 | 総合的な学習の時間 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 38 |
---|---|
単元(題材)名等 | レッツゴー○○探検隊,ふるさと再発見 |
校種 | 小学校 |
学年 | 4年|6年 |
教科等 | 総合的な学習の時間 |
受入年度 | H25 |
受入番号 | 2 |
---|---|
単元(題材)名等 | 面積,体積 |
校種 | 小学校 |
学年 | 5年|6年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H20 |
受入番号 | 4 |
---|---|
単元(題材)名等 | あわせて いくつ ふえると いくつ,かくれた数はいくつ |
校種 | 小学校 |
学年 | 1年|2年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 5 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ,垂直・平行と四角形 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H21 |
受入番号 | 13 |
---|---|
単元(題材)名等 | あわせていくつ ふえるといくつ,かくれた数はいくつ |
校種 | 小学校 |
学年 | 1年|2年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 14 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ,小数 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 15 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ,折れ線グラフ |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 16 |
---|---|
単元(題材)名等 | 1けたをかけるかけ算の筆算 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 23 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ,一億をこえる数 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H23 |
受入番号 | 24 |
---|---|
単元(題材)名等 | ひき算,よみとる算数 |
校種 | 小学校 |
学年 | 1年|2年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H23 |
受入番号 | 25 |
---|---|
単元(題材)名等 | 10000までの数,割合 |
校種 | 小学校 |
学年 | 2年|5年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H23 |
受入番号 | 26 |
---|---|
単元(題材)名等 | かくれた数はいくつ |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H23 |
受入番号 | 28 |
---|---|
単元(題材)名等 | 三角形 |
校種 | 小学校 |
学年 | 3年|4年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H23 |
受入番号 | 35 |
---|---|
単元(題材)名等 | 「ひまわりおかしやさん」で買い物をしよう |
校種 | 小学校 |
学年 | 4年|6年 |
教科等 | 算数 |
受入年度 | H24 |