高等学校
高等学校
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 図形と計量 |
学年 | 1年 |
教科等 | 数学 |
科目等 | 数学1 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | Lesson 4 A Girl Goes on Dancing |
学年 | 3年 |
教科等 | 外国語 |
科目等 | コミュニケーション英語3 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 的確に話す(「私のイチオシの1冊」を紹介しよう) |
学年 | 3年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語表現 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 第一次世界大戦後の欧米諸国とアジア |
学年 | 1年 |
教科等 | 地理歴史 |
科目等 | 歴史総合 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 環境保健にかかわる活動 |
学年 | 2年 |
教科等 | 保健体育 |
科目等 | 保健 |
受入年度 | H30 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 的確に話す(「私のイチオシの1冊」を紹介しよう) |
学年 | 3年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語表現 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 的確に話す(「私のイチオシの1冊」を紹介しよう) |
学年 | 3年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語表現 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 生命現象とタンパク質 |
学年 | 2年 |
教科等 | 理科 |
科目等 | 生物 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 99 |
---|---|
単元(題材)名等 | 的確に話す(「私のイチオシの1冊」を紹介しよう) |
学年 | 3年 |
教科等 | 国 語 |
科目等 | 国語表現 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 2次関数 |
学年 | 2年 |
教科等 | 数学 |
科目等 | 数学1 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | Lesson 6 Nature for the Next Generation |
学年 | 2年 |
教科等 | 外国語 |
科目等 | コミュニケーション英語2 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 文章の内容を的確にとらえる |
学年 | 2年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 現代文B |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 近代化と現代的な諸課題 |
学年 | 1年 |
教科等 | 地理歴史 |
科目等 | 歴史総合 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 感染症とその予防 |
学年 | 1年 |
教科等 | 保健体育 |
科目等 | 保健 |
受入年度 | H30 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 文章の内容を的確にとらえる |
学年 | 2年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 現代文B |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 文章の内容を的確にとらえる |
学年 | 2年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 現代文B |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 酸化還元反応 |
学年 | 1年 |
教科等 | 理科 |
科目等 | 化学基礎 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 98 |
---|---|
単元(題材)名等 | 文章の内容を的確にとらえる |
学年 | 2年 |
教科等 | 国 語 |
科目等 | 現代文B |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 関数の極限 |
学年 | 3年 |
教科等 | 数学 |
科目等 | 数学3 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | Lesson 8 A Lesson from Steve Job's Life |
学年 | 3年 |
教科等 | 外国語 |
科目等 | コミュニケーション英語3 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 筆者の主張を理解する(評論二『持たないという豊かさ』原研哉 著) |
学年 | 2年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 現代文B |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 欧米諸国と日本の国民国家形成 |
学年 | 1年 |
教科等 | 地理歴史 |
科目等 | 歴史総合 |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | バレーボール(ネット型:球技) |
学年 | 3年 |
教科等 | 保健体育 |
科目等 | 体育 |
受入年度 | H30 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 筆者の主張を理解する(評論二『持たないという豊かさ』原研哉 著) |
学年 | 2年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 現代文B |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 筆者の主張を理解する(評論二『持たないという豊かさ』原研哉 著) |
学年 | 2年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 現代文B |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 波の伝わり方 |
学年 | 2年 |
教科等 | 理科 |
科目等 | 物理 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 97 |
---|---|
単元(題材)名等 | 筆者の主張を理解する(評論二『持たないという豊かさ』原研哉 著) |
学年 | 2年 |
教科等 | 国 語 |
科目等 | 現代文B |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 第7章 積分法とその応用 |
学年 | 3年 |
教科等 | 数学 |
科目等 | 数学3 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | Lesson 7 Why Biomimicry ? |
学年 | 2年 |
教科等 | 外国語 |
科目等 | コミュニケーション英語2 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 人物,情景,心情を読み味わう(『伊勢物語』「芥川」,「東下り」,「筒井筒」) |
学年 | 1年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 鎌倉幕府の成立 |
学年 | 2年 |
教科等 | 地理歴史 |
科目等 | 日本史B |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 保健・地域医療制度及び地域の保健・医療機関 |
学年 | 2年 |
教科等 | 保健体育 |
科目等 | 保健 |
受入年度 | H30 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 人物,情景,心情を読み味わう(『伊勢物語』「芥川」,「東下り」,「筒井筒」) |
学年 | 1年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 人物,情景,心情を読み味わう(『伊勢物語』「芥川」,「東下り」,「筒井筒」) |
学年 | 1年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 生殖と発生 |
学年 | 2年 |
教科等 | 理科 |
科目等 | 生物 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 96 |
---|---|
単元(題材)名等 | 人物,情景,心情を読み味わう(『伊勢物語』「芥川」,「東下り」,「筒井筒」) |
学年 | 1年 |
教科等 | 国 語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 数列 いろいろな数列 |
学年 | 2年 |
教科等 | 数学 |
科目等 | 数学B |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | Lesson 4 Life in a Jar |
学年 | 2年 |
教科等 | 外国語 |
科目等 | コミュニケーション英語2 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 表現に即して心情を読み味わおう(「平家物語」木曽の最期) |
学年 | 1年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 16世紀のヨーロッパ |
学年 | 3年 |
教科等 | 地理歴史 |
科目等 | 世界史A |
受入年度 | R4 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 避妊法の選択と人工妊娠中絶 |
学年 | 2年 |
教科等 | 保健体育 |
科目等 | 保健 |
受入年度 | H30 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 表現に即して心情を読み味わおう(「平家物語」木曽の最期) |
学年 | 1年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 表現に即して心情を読み味わおう(「平家物語」木曽の最期) |
学年 | 1年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 第4章 溶液 コロイド溶液 |
学年 | 3年 |
教科等 | 理科 |
科目等 | 化学 |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 95 |
---|---|
単元(題材)名等 | 表現に即して心情を読み味わおう(「平家物語」木曽の最期) |
学年 | 1年 |
教科等 | 国 語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 94 |
---|---|
単元(題材)名等 | 数学的帰納法 |
学年 | 2年 |
教科等 | 数学 |
科目等 | 数学B |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 94 |
---|---|
単元(題材)名等 | Lesson 9 Potato Stories |
学年 | 2年 |
教科等 | 外国語 |
科目等 | コミュニケーション英語1 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 94 |
---|---|
単元(題材)名等 | 第4章 社会に生きる 姜尚中 「何のために『働く』のか」 |
学年 | 1年 |
教科等 | 国語 |
科目等 | 国語総合 |
受入年度 | H27 |
受入番号 | 94 |
---|---|
単元(題材)名等 | 民衆の成長 |
学年 | ? |
教科等 | 地理歴史 |
科目等 | 日本史B |
受入年度 | R3 |
受入番号 | 94 |
---|---|
単元(題材)名等 | 環境衛生活動のしくみと働き |
学年 | 2年 |
教科等 | 保健体育 |
科目等 | 保健 |
受入年度 | H30 |