高等学校

高等学校

受入番号 99
単元(題材)名等 Lesson 4 A Girl Goes on Dancing
学年 3年
教科等 外国語
科目等 コミュニケーション英語3
受入年度 H29
受入番号 99
単元(題材)名等 的確に話す(「私のイチオシの1冊」を紹介しよう)
学年 3年
教科等 国語
科目等 国語表現
受入年度 H27
受入番号 99
単元(題材)名等 第一次世界大戦後の欧米諸国とアジア
学年 1年
教科等 地理歴史
科目等 歴史総合
受入年度 R4
受入番号 99
単元(題材)名等 環境保健にかかわる活動
学年 2年
教科等 保健体育
科目等 保健
受入年度 H30
受入番号 99
単元(題材)名等 的確に話す(「私のイチオシの1冊」を紹介しよう)
学年 3年
教科等 国語
科目等 国語表現
受入年度 H27
受入番号 99
単元(題材)名等 的確に話す(「私のイチオシの1冊」を紹介しよう)
学年 3年
教科等 国語
科目等 国語表現
受入年度 H27
受入番号 99
単元(題材)名等 生命現象とタンパク質
学年 2年
教科等 理科
科目等 生物
受入年度 H26
受入番号 99
単元(題材)名等 的確に話す(「私のイチオシの1冊」を紹介しよう)
学年 3年
教科等 国 語
科目等 国語表現
受入年度 H27
受入番号 98
単元(題材)名等 Lesson 6 Nature for the Next Generation
学年 2年
教科等 外国語
科目等 コミュニケーション英語2
受入年度 H29
受入番号 98
単元(題材)名等 文章の内容を的確にとらえる
学年 2年
教科等 国語
科目等 現代文B
受入年度 H27
受入番号 98
単元(題材)名等 近代化と現代的な諸課題
学年 1年
教科等 地理歴史
科目等 歴史総合
受入年度 R4
受入番号 98
単元(題材)名等 感染症とその予防
学年 1年
教科等 保健体育
科目等 保健
受入年度 H30
受入番号 98
単元(題材)名等 文章の内容を的確にとらえる
学年 2年
教科等 国語
科目等 現代文B
受入年度 H27
受入番号 98
単元(題材)名等 文章の内容を的確にとらえる
学年 2年
教科等 国語
科目等 現代文B
受入年度 H27
受入番号 98
単元(題材)名等 酸化還元反応
学年 1年
教科等 理科
科目等 化学基礎
受入年度 H26
受入番号 98
単元(題材)名等 文章の内容を的確にとらえる
学年 2年
教科等 国 語
科目等 現代文B
受入年度 H27
受入番号 97
単元(題材)名等 Lesson 8 A Lesson from Steve Job's Life
学年 3年
教科等 外国語
科目等 コミュニケーション英語3
受入年度 H29
受入番号 97
単元(題材)名等 筆者の主張を理解する(評論二『持たないという豊かさ』原研哉 著)
学年 2年
教科等 国語
科目等 現代文B
受入年度 H27
受入番号 97
単元(題材)名等 欧米諸国と日本の国民国家形成
学年 1年
教科等 地理歴史
科目等 歴史総合
受入年度 R4
受入番号 97
単元(題材)名等 バレーボール(ネット型:球技)
学年 3年
教科等 保健体育
科目等 体育
受入年度 H30
受入番号 97
単元(題材)名等 筆者の主張を理解する(評論二『持たないという豊かさ』原研哉 著)
学年 2年
教科等 国語
科目等 現代文B
受入年度 H27
受入番号 97
単元(題材)名等 筆者の主張を理解する(評論二『持たないという豊かさ』原研哉 著)
学年 2年
教科等 国語
科目等 現代文B
受入年度 H27
受入番号 97
単元(題材)名等 筆者の主張を理解する(評論二『持たないという豊かさ』原研哉 著)
学年 2年
教科等 国 語
科目等 現代文B
受入年度 H27
受入番号 96
単元(題材)名等 第7章 積分法とその応用
学年 3年
教科等 数学
科目等 数学3
受入年度 H26
受入番号 96
単元(題材)名等 Lesson 7 Why Biomimicry ?
学年 2年
教科等 外国語
科目等 コミュニケーション英語2
受入年度 H29
受入番号 96
単元(題材)名等 人物,情景,心情を読み味わう(『伊勢物語』「芥川」,「東下り」,「筒井筒」)
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 96
単元(題材)名等 鎌倉幕府の成立
学年 2年
教科等 地理歴史
科目等 日本史B
受入年度 R4
受入番号 96
単元(題材)名等 保健・地域医療制度及び地域の保健・医療機関
学年 2年
教科等 保健体育
科目等 保健
受入年度 H30
受入番号 96
単元(題材)名等 人物,情景,心情を読み味わう(『伊勢物語』「芥川」,「東下り」,「筒井筒」)
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 96
単元(題材)名等 人物,情景,心情を読み味わう(『伊勢物語』「芥川」,「東下り」,「筒井筒」)
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 96
単元(題材)名等 人物,情景,心情を読み味わう(『伊勢物語』「芥川」,「東下り」,「筒井筒」)
学年 1年
教科等 国 語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 95
単元(題材)名等 数列 いろいろな数列
学年 2年
教科等 数学
科目等 数学B
受入年度 H26
受入番号 95
単元(題材)名等 Lesson 4 Life in a Jar
学年 2年
教科等 外国語
科目等 コミュニケーション英語2
受入年度 H29
受入番号 95
単元(題材)名等 表現に即して心情を読み味わおう(「平家物語」木曽の最期)
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 95
単元(題材)名等 16世紀のヨーロッパ
学年 3年
教科等 地理歴史
科目等 世界史A
受入年度 R4
受入番号 95
単元(題材)名等 避妊法の選択と人工妊娠中絶
学年 2年
教科等 保健体育
科目等 保健
受入年度 H30
受入番号 95
単元(題材)名等 表現に即して心情を読み味わおう(「平家物語」木曽の最期)
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 95
単元(題材)名等 表現に即して心情を読み味わおう(「平家物語」木曽の最期)
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 95
単元(題材)名等 第4章 溶液 コロイド溶液
学年 3年
教科等 理科
科目等 化学
受入年度 H26
受入番号 95
単元(題材)名等 表現に即して心情を読み味わおう(「平家物語」木曽の最期)
学年 1年
教科等 国 語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 94
単元(題材)名等 Lesson 9 Potato Stories 
学年 2年
教科等 外国語
科目等 コミュニケーション英語1
受入年度 H29
受入番号 94
単元(題材)名等 第4章 社会に生きる 姜尚中 「何のために『働く』のか」
学年 1年
教科等 国語
科目等 国語総合
受入年度 H27
受入番号 94
単元(題材)名等 民衆の成長
学年
教科等 地理歴史
科目等 日本史B
受入年度 R3
受入番号 94
単元(題材)名等 環境衛生活動のしくみと働き
学年 2年
教科等 保健体育
科目等 保健
受入年度 H30