高等学校
高等学校
受入番号 | 2 |
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単元(題材)名等 | 調理実習 |
学年 | 3年 |
教科等 | 専門家庭 |
科目等 | フードデザイン |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 13 |
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単元(題材)名等 | 現金・預金の記帳 |
学年 | 1年 |
教科等 | 商業 |
科目等 | 高校簿記 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 1 |
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単元(題材)名等 | 伝統料理と郷土料理 |
学年 | 2年 |
教科等 | 専門家庭 |
科目等 | 食文化 |
受入年度 | H22 |
受入番号 | 34 |
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単元(題材)名等 | 穀類の加工(めん類) |
学年 | 2年 |
教科等 | 農業 |
科目等 | 食品製造 |
受入年度 | H29 |
受入番号 | 37 |
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単元(題材)名等 | 穀類の加工(パン) |
学年 | 2年 |
教科等 | 農業 |
科目等 | 食品製造 |
受入年度 | R1 |
受入番号 | 24 |
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単元(題材)名等 | 芸術歌曲の良さを味わおう |
学年 | 1年 |
教科等 | 芸術 |
科目等 | 音楽史(専門) |
受入年度 | H26 |
受入番号 | 52 |
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単元(題材)名等 | 「日本語の語感や言葉のリズムを生かして、表現豊かに歌おう」 |
学年 | 1年 |
教科等 | 芸術 |
科目等 | 音楽1 |
受入年度 | R5 |
受入番号 | 3 |
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単元(題材)名等 | キーボード・アンサンブルを楽しもう |
学年 | 1年 |
教科等 | 芸術 |
科目等 | 音楽1 |
受入年度 | H23 |
受入番号 | 5 |
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単元(題材)名等 | ヴォイス・アンサンブルを楽しもう |
学年 | 1年 |
教科等 | 芸術 |
科目等 | 音楽1 |
受入年度 | H24 |
受入番号 | 6 |
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単元(題材)名等 | 沖縄音楽を楽しもう |
学年 | 1年 |
教科等 | 芸術 |
科目等 | 音楽1 |
受入年度 | H24 |